動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

雨によって決まった日曜日の昼御飯。

2017-07-16 13:03:08 | いただきまーす。
久しぶりの雨。

草木も喜んでいる。

ただ...お出かけにはちょっと。

雨を避ける地下駐車場で考えるとイオンになった。

同じことを考える人でごった返しの大渋滞。

昔はイライライラしたもんですがシニアになるとイラッともきません。

今...たった今を楽しむだけ。

昼飯はいつ版待ち時間の少なそうなニューヨークのハンバーガー屋になった。

少し待ってテーブルに着き注文を済ませる。

来ない。

全然来ない。

まだ来ない。

後から来た隣のアベックは一言も会話しない。

これはきっと怒っているのだ。

尋常じゃないくらいまった。

ようやく来た料理は美味かった。

自家製バンズは黒パンで甘さを感じた。

ハンバーグはちゃんとしたパテ。

ニンニクスープパスタはバギバキズイニンニクのかおりが良い。



美味かったがまた来るかは判らない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掃除の副産物。 | トップ | よもぎ餅。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む