動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。

小さな親切は大きなお世話。

でもやっちゃうんだな。

いつもの日曜日を....変更します。

2016-10-16 14:03:22 | いただきまーす。
ミナノジム....行ってないなと気づく。

そこで変更することにします。

ジムに行かない日を「いつもの日曜日」とします。


いつもの日曜日です。

いつも通り、ぽん子がスタンバイ。

「今日は私のお出かけの日なの...」といわんばかりに玄関で待ってます。

後部座席のシートを倒してトランクルームを利用したスペースが居場所です。

車は日陰の立体駐車場を選び。

用足しの間は車でお昼寝。

それだも一緒に行きたいという。

休憩場所は公園で散歩。



天気がいいので日陰で休憩。

これが、いつもの日曜日になっていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩げの仕込み。 | トップ | 久しぶりに聞いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む