動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

ぽん子と散歩...その壱。

2017-04-22 13:33:45 | いただきまーす。
相方は、パーマ屋さんへ。

パーマを当てるらしいので2時間はかかるらしい。

ぽん子の散歩はいつもの中央公園。

他の犬のウンチに注意をはらいながら散歩。

風が冷たい。

そんな中、桜の下では花見をしている人たちも。

花見っていつも寒いんだよね。

だからついアルコールの量が増えたりしたもんだった。

高台に上る。

岩手山が綺麗だ。

空気が澄んでいると感じた。

そんな風景に関係ない...ぽん子。



そろそろ車に戻ろうよ。



ぽん子「えっ?なんですか?聞こえません...」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは...腹ごしらえじゃ。 | トップ | ぽん子と散歩....その弐。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきまーす。」カテゴリの最新記事