♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

御堂筋kappo

2008-10-12 23:24:16 | Weblog

井上選手・朝原選手・為末選手

笑顔で走る朝原選手

すばらしいハードリングの為末選手

今年から御堂筋パレードに変わり、行われる「御堂筋kappo」に
行って来ました。

まずの目的は御堂筋を朝原選手や為末選手が走る
「御堂筋ストリート陸上」

到着すると御堂筋に一生懸命トラックを敷いていた。
過去によく来た北新地を座って眺めるのもおもしろいものです。
ゴール前辺りをキープしました。

さてオープニングはチアリーディング。
アナウンサーがSRC神戸と言ったのでビックリ。
今日は6人ではなく4人でした。
いつも試合で撮影しているので、今日はパスです。

朝原選手のスタートや為末選手のハードリングなどを
すぐ近くで見られたが、なんと言っても為末選手のハードリングは
またぐようにスムーズにクリーアしていくのには、感動しました。

陸上も観戦に行きたくなりましたね。

その後は僕が通っていた愛珠幼稚園・愛日小学校跡と巡り
北御堂まで。
やはり愛珠幼稚園は歴史のある建物ですので、
絶対に残してくださいね。






もう一度今度は北上しましたが、普段車でしか走る事のない
御堂筋を歩き回れたのは、楽しかったです。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完敗 | トップ | Xリーグwest第4節観戦記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
御堂筋kappo (ゆず、北川悠仁、高島彩、結婚、画像)
本日最も検索されているニュースはこちらから!「御堂筋kappo」を初開催 大阪MSN産経ニュース大阪の秋の風物詩になっていた御堂筋パレードの後継イベント「御堂筋kappo」が12日開かれ、「歩行者天国」になった御堂筋を人々が行き交い、街角コンサートや物産展...
御堂筋kappo 朝原 (YouTube最新動画館)
AV撮影中の女スタッフにエッチなイタズラ 動画ダウンロード ■尼吹カルテット ■御堂筋をkappo、kappoする ■御堂筋 ■御堂筋kappo ■さあて。 ■ニアミス!パチ下and橋下知事and東国原知事 ■御堂筋kappo ■御堂筋kappo ■祝 御堂筋ストリ...