♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

Div1開幕

2006-09-01 23:19:06 | 関西大学・関大一高・関大北陽
関西学生アメリカンフットボールDiv1が開幕した。

今年の予想だが立命・関学の2強そして関大・同志社・近大の
次位グループといった展開。
予測がつかないのが京大といったところか?
関関同立が揃ってきたのは嬉しいですね。

グランドは初めてのEXPO FLASH FIELDだが、今回は車で出かけた。
やはり王子や長居に比べ不便。
なぜグランドに近い第2グランドへ駐車させないのかな?
次回からは電車で行くが駅からかなり遠いらしいが
関西学生自前のグランドだからこれからもココが中心になるんだろうね。

さて開幕試合は関西大学-近畿大学の対戦。
去年は関大が開幕3連勝し気持ちよく、近大に勝って
関学・立命と頑張ろうと思っつていたら、完敗。

今年は開幕戦でこの試合の展開次第では、明暗がわかれる
大事な試合だ。

さて1Q快調に行きだしたら、いきなりパスミス。
何とか無失点で行くと、今度はゴール前の攻撃で何度も中央を
突くが止められて無得点。嫌な展開になった。

後半ワンプレイでTDを奪ったが、流れは近大ペース。
ディフェンスの頑張りでもぎ取った勝利だ。
でもまず1勝。
次回は京都大学戦です。



◆9/1 EXPO FLASH FIELD
1Q 2Q 3Q 4Q
関西大学 0 0 7 0 7
近畿大学 0 0 3 0 3



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks! (Leo)
2006-09-02 10:23:45
トラックバックありがとうございました。



関大はいよいよ「新三強」になりそうな雰囲気になってきましたね。



関西情報に疎いのでこれからもいろいろとよろしくお願いします。



    

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。