♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

劇的

2005-06-22 23:27:39 | 阪神タイガース
飲みに行ってるので携帯でチェック。
今日は引き分けかなと思ったら
鳥谷のサヨナラホームラン。
見たかったな。
こうなったら明日の朝早く起きてニュースのはしごや。

◆中日 2-4 阪神 【大阪ドーム】
コメント (2)   トラックバック (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンク | トップ | Na-Chura (菜美ら) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難う御座います。 (虎風(徒然なるまま))
2005-06-23 15:06:55
予想もしませんでしたね。

全く劇的な幕切れでした。

鳥谷も毎試合成長しているようです。結果を出していますからね。 攻守とも益々の活躍が楽しみです。

明日の巨人戦を見に行きます。

しっかり応援してきます。
少し眠い (ジジ)
2005-06-23 15:26:50
>虎風さん



昨日は11時半頃に家に帰り

ある程度TBしてから寝ました。

朝は6時から起きて、スポーツニュースを

見まくりました。

鳥ちゃんの当たりは、完璧でしたね。



明日の巨人戦は頑張ってきてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

33 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
首位攻防第2弾、延長12回の総力戦。最後は鳥谷がサヨナラで決める! (まどかだでぃ)
リーグ戦再開後の首位攻防2戦目となる今日の中日戦、先発は安藤と憲伸。 阪神はなんとか苦手意識払拭のためにも、この3連戦を3タテとしておきたいところ。   (鳥谷反撃開始のホームラン)         (鳥谷サヨナラホームラン!!!)
決めたのは、なんと鳥谷!!! (人生は上々だ!?)
○阪神4x-2中日● (延長12回) サヨナラーーーーー!ヽ(´▽`)/ ドカーン! がっぷり四つの首位攻防戦にピリオドを打ったのは鳥谷でした! 正直びっくり。想定外っす(笑) 1試合に2発ですよ。鳥谷くん、どうしちゃったんでしょう? いやぁ~、今日の勝ち
鳥谷君スゴい! (へっぽこ主婦の徒然日記。)
昨日、中日戦の初戦を勝ったので、このまま勢いを付けたい! オレ竜。悪いけどしばらくコケてて下さいm(_ _)m(笑) 阪神{/v/}中日 4-2 先発・安藤。相手は苦手投手の一人、川上憲伸。 ついに来たわね (-_☆)キラーン でもいきなり死球って(笑)…ビックリしたよ。 あと
鳥坊!最高~!! (「くみちょ」の部屋)
夢乗せて羽ばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ さあ君がヒーローだ 鳥谷敬 今日は安藤くんと憲伸の両先発で始まりました。 オレ竜はエースを立てて絶対に負けられない試合。 タイガースは大方の予想に反して、裏ローテーションの一角です。 試合は同点になるま...
阪神vs中日 4-2 鳥谷サヨナラ弾 (ダイナマイトmasaブログ)
中日との3連戦、第2ラウンドは両チームの先発 阪神=安藤 中日=川上で始まり阪神先発安藤は先頭打者を 1,2,3回と必ず出し中日に先制点を与える しかし4回に鳥谷の反撃となる2号HRが出て2-1 続く5回にも1点を加え2-2の同点! (何か昨日とよく似た点数だ
夢のせて~♪ (キダゴ55ろぐ タイガース好き♪)
働けよ~羽ばたけよ~♪ とりちゃん、働きましたね!びっくりです(笑) 5回の裏の時「とりちゃん、ここでホームランだろ!」 と、突っ込んでてごめん! 今日の勝ちはうれしいなぁ♪ インボイスでパペ恐竜のいけにえにしちゃったから 今回の3連戦、ドキドキしてた
鳥フェス! (よろずおしゃべり堂)
 6月22日、阪神vs.中日戦。  阪神先発・安藤は初回いきなり荒木にぶっつける。その後、 3回まで先頭打者を四死球で出し続ける不安定な立ち上がり。 今日も流れを悪くして、3回と4回に1点ずつ献上、2対0となる。 たった5回投げただけで5四死球はいかにも多い。これで2点で .
ハラハラ☆ドキドキの延長12回!!!鳥谷のホームランでさよなら勝利! (まぃかの日々)
阪神勝ちました 4-2!!!!! 長かった~ 今日は鳥谷DAYですね~~~ 鳥谷に始まり鳥谷で終わる。 最高です。 なのに、私は2つとも見逃しました~殮殮ホームラン はじめの方は夜ご飯つくってて。2つ目はほんとにちょっと目を離した隙に・・・・ リプレ
鳥谷だ!連勝だ!そして4ゲーム差 (tanachan日記)
今日は誰が何と言おうとも鳥谷!あの川上から追撃開始の一発だけでも驚きなのに、引き分け間近の12回にこんなドラマを演出してしまうとは・・・。ホントスゴイ選手となったなあ。これは正真正銘の本物だ!もちろん定評ある守備でまたまたピッチャーを助けてるし、無くては
【阪神タイガース】いいぞ!鳥谷!一皮むけた! (徒然なるにたろう)
中日 0 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 阪神 0 0 0 1 1 0 0 0 0 0 0 2 4 いやあ、よかった!ほんとによかった!勝ってよかった! じりじりとした展開で延長12回。決めたのは鳥谷!サヨナラホームラン!そしてそれを陰でアシストしたのは1塁ランナーの赤星の足だ! 鳥谷は今
勝利を拾う・・・ファンは疲労・・・。 (southpawood)
うぎゃ~~~!!!! 多分今日の虎ブロガーはみんなこのネタね? トリー!! 最初のホームランも予感してました。 しかしサヨナラは・・・全く感じませんでした~~~!! はあ~~~???って感じでしたわ。 やっぱサヨナラ男のあかぽちくんとか、ア
ついに来たか、天才鳥谷!反撃の狼煙と決着は鳥谷のバットが唸って起きた!! (相談役の気ままなBLOG)
鳥谷 敬 ちみは天才か?それとも・・・ 対中日の大事な試合、先発安藤はなんとかゲームを作ったが、中日先発川上の前に打線が・・・ しかし、4回裏鳥谷のバットが火を噴き1点差、つづく5回裏藤本のショートゴロの間に1点追加し同点!! ここからが長かった・・・阪神は中継
鳥谷、最高! (仙丈亭日乘)
歸宅は10時過ぎ。 もう試合は終はつてゐるだらうと思つたら、まだやつてゐた。 實は7時前から7時半頃まで、殘業の途中、中華屋で夕食をとつてゐる間に少し見てゐた。 3囘表1アウト1壘3壘のピンチ。 ピッチャーは先發の安藤。 2アウトから得點されて0-2。 中日の
決めた!勝利をトリタ~ニ (獣王の意気、高らかに)
昨日とおんなじ様な感じで始まった序盤。安藤が2・3回と1点ずつ取られて迎えた4回裏。反撃の狼煙を上げたんはトリタ~ニの1発 初球のストレートを見事に捕らえたで!!リーグ戦に戻っても好調やし、それにこれこそが本来期待してたトリターニの姿やろ!!7回、ハシケ
6月22日 阪神○x4-2●中日 サヨナラ勝ち! (気まぐれdejico)
||||||||鳥谷のサヨナラHRで連勝!|||||||| 一瞬、何何何?って感じで、信じられませんでしたっ! 鳥谷が打ってくれましたぁ~~~~ ヒーローインタで「何が起きてるかわかってないです」って、そうでしょ、そうでしょ。 ここのところの成長ぶりは目覚しいものがあります
二夜連続の逆転勝利! (スポーツ大好き!!!)
今日も(昨日かな・・・)昨日に引き続き中日に2点先制されたタイガース。 今日の先発安藤も立ち上がり不安定です。。。 4回、鳥谷のホームランでまずは1点。(昨日と同じような展開ですね。。。) 続く5回、桧山、矢野の連続ヒットで1,3塁とし藤本のショー
鳥谷だっ!! サヨナラだっ!!! ドラゴンズに2連勝だっ!! (マルの素)
セ・リーグ首位攻防戦。今日の先発投手は、タイガース・安藤、ドラゴンズ・川上です。 ここのところ、初回に点を取られるケースが多い安藤投手。今日もイキナリ荒木選手に死球を与えてしまいます。ここはなんとか抑えましたが続く2回、先頭打者の福留選手を四球で出塁させる
猛虎からお中元!敬ちゃんはスーパースター! (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
ドームなのになぜか暑い、 (赤字経営で空調予算を削ってる?) 大阪ドームから第2弾や! 矢野さんがヒーローインタビューで、 “空席がある “と言っていましたが、 暑いから客入りが少ないんとちゃうんかな? …と思うんやけど~。 イヤホーンしながら聞く...
覚醒か?鳥谷 (ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題))
 長ーい戦いを制したのは、まさかの鳥谷のホームランだった。
阪神、延長の末 鳥谷さんさよならHR! (神戸近郊限定グルメ)
阪神4―2中日 . 今日も中日に先制され、追加点を許す展開!安藤さんのふらふらした立ち上がり!昨日に引き続きしっかりせんかい!と言いたくなる序盤でした。はっきり言って2点で済んでよかったと言えます。 中日はやはり交流戦で明らかに調子を落としているようです。
祝☆鳥谷選手プロ初サヨナラHR!!(6/22) (All Season)
ついに夢乗せて羽ばたきました!! 延長12回、1塁に赤星選手をおいて、レフトスタンドに突き刺さる劇的なサヨナラ2ランです。 4回のホームランでは、何かをつかんだような気がしました。 バットのヘッドが最短距離でスムーズにスイングできるようになったみたいです
鳥谷!キタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!! (私的暴露日記☆こんな嫁って・・・どうなん!!)
やりましたっ! 阪神・・・2連勝!!!!! 鳥谷くん................ すげぇっ! 怖いぐらい好調やんかーっ! ゲーム後半、ほぼ諦めとった・・・ 負けか、、良くても引き分けか・・・ 9回、表、裏ともにド
阪神鳥谷、奇跡のサヨナラ2ラン!先制ホームランも! (阪神タイガース応援&矯正の日々)
こっこんなことがあっていいのでしょうか?? 息詰まる熱戦に終止符を打ったのは、若虎鳥谷敬でした! 四回裏、2-0から、鳥谷が反撃の狼煙をあげるソロ。 五回裏、藤本のゲッツー崩れの間に同点に追いつきます。 その後は膠着状態が続きます。 9回表、藤川が
やったね!鳥谷! (なんでもあり)
TBありがとうございます。 鳥谷祭り 見事デシタ! こうなったらもう3タテで!!
飛んだ鳥、竜を落とす (日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。))
阪神タイガース4-2中日ドラゴンズ 野球の話を2日連続であまり書かんとこうと思っていたが、これは書かずにいられない! 稀にみるナイスゲームだった。 中日はエース川上で、この試合を勝ちに来ていた。それを迎え撃つ阪神は安藤。両投手とも失点を2点で抑え
鳥谷初の2本のホームラン (Diary)
もう12回裏は、引き分けかなぁと思って最後試合見てたら、 なんと最後は鳥谷のサヨナラホームランで、中日に勝ち越し 今日は鳥谷のホームランからはじまって、 鳥谷のサヨナラホームランで締めくくった試合でした 赤星がかなり体痛そうで、あんまり無理しないでほ...
日替わりヒーロー (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 6月22日 大阪ドーム    阪神 4x-2 中日  結果とスコア  今日の日替わりヒーローは鳥谷でした。 追撃のホームラン、そして延長12回のサヨナラツーラン。 ほとんどの方、いや選手、ベンチも引き分けでも仕方がないと思っていたのでは? ところが・・
テレビ買おう、マジで。 (SABAの穴♪Blog)
阪神タイガース4-2中日ドラゴンズ 試合長すぎてドラえもんも怒ってますよ。おかげで、 ドラマにチャンネル奪われてサヨナラの場面見逃した(´Д⊂) 最初は興奮してよく分からなかったけど、よく考えると嬉しさ半減。 あ~つまんねぇ。
鳥谷様!凄すぎます (だめだめ親父の財布の中身)
昨日、というより先週末からかなり忙しくバタバタいたしておりまして折角セリーグ同士の熱い戦いが再開したにも関らず試合すら見ることが出来ませんでした・・・・ しかし、その間も我がタイガース様は目下の敵、ドラゴンズさんをしっかり叩いているではありま
2年目のジンクスってなに?進化する男 (阪神と僕)
ここの所ハードな日々で 眠気との格闘が多い僕です(汗) 2年目のジンクスってなに?進化する男 彼にはこの言葉が似合う 鳥 谷 敬 なりもの入りで入団した昨年 彼は努力を惜しまなかった 挫折したルーキーイヤー それでも彼は努力を惜しまず挫けなかった。 2年目のジ
ナイスゲーム!阪神vs中日 (とりあえずいっとけ!? Tigers)
阪神vs中日 第8回戦先発 安藤(阪神) 川上(中日)阪神 4(延長12回サヨナラ)2 中日 いやぁ、今日は安藤投手、立ち上がりから3イニング連続で先頭打者に四死球でお先真っ暗と思っていましたが、安藤...
延長12回裏、鳥谷がサヨナラホームラン! (虎虎虎)
阪神4-2中日 阪神の先発は安藤、中日はエース川上。 阪神先発の安藤は不安定な立ち上がり。 2回表には初回に続いて先頭打者を四球で出し、井上に2ベースを打たれて1失点。 3回にはまたもや先頭打者を四球で出し、アレックスのタイムリーで失点。 しかし4回裏阪神
鳥谷サヨナラ2ランHR! (音色と赤い星)
○阪神4-2中日● 連勝して中日との差を広げたい阪神。 今日の先発は安藤。 2回に井上、3回にはアレックスにタイムリーを浴び2点のリードを許します。 4回裏、鳥谷の2号ソロホームランで1点を返すと、5回にも1点を返し同点! 試合はその後ゼロ行進が続きますが、9