♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いいぞヤクルト

2005-09-02 23:21:27 | 阪神タイガース
中日が負けたやん。
やっぱり中日も必死でついてきてるんや。
阪神は自力で確実に勝っていけばいいんや。
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西学生アメリカンフットボ... | トップ | もう久保田、鳥谷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
井川、オレ竜落合監督に盗まれていた (永遠のセルマ・リッター)
やはり阪神エース井川は中日にセットポジションでの球種を読まれていた。 あの打たれ
今日は阪神の試合はなかったけど・・・ (Diary)
今日は、阪神は移動日で試合はなかったけど、 2位の中日が、ヤクルトと試合して、 中日が負けたので、阪神とのゲーム差は2になりました ヤクルト、明日も中日に勝ってほしいなぁ