自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

さようなら2016年

2016-12-31 14:37:00 | Weblog
ついに2016年も最終日になりました。

今年は仕事も忙しめで、なかなか長期旅行に出かけられませんでしたが、それでも急に思い付いて旅に行くことができたのは、キャンピングカーのおかげです。

心残りは、今年キャンプに2回しか行けなかったこと。

せっかくキャンプグッズも追加したのですが、今年行ったのは
今子浦キャンプ場(兵庫県)

孫太郎オートキャンプ(三重県)
の2ヵ所。
来年はこの倍の回数は行きたいですね。

大晦日は例年のごとく、少し離れたところにあるお寿司屋さんにお寿司を取りに行きながら、これもいつもの味噌煮込みうどん屋さんで昼食です。

名古屋には有名な味噌煮込みうどん屋さんがたくさんありますが、我が家は岐阜県にあるこのお店の味噌煮込みうどんが大好き。


ここ数年の大晦日の昼食は、この味噌煮込みうどんと決めています。

今年も大きな怪我や病気もせず、一年間過ごすことができました。
いつものような年末を迎えることができたことに感謝です。

最後になりますが、日頃からこのブログを読んで頂いている方、コメントをして頂く方、一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

下のバナーをポチッとして頂けると、やる気とランクが上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ年末ですね | トップ | 今年も宜しくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL