Mattali'n Soulful Blog

まったりと熱く楽しく弾き語ってます( ´ ▽ ` )ノ
LOVE&DREAM&PEACE...and Smile

ライヴスケジュール

2016年10月11日 | ライヴスケジュール
めっきり涼しくというか寒くなって来ましたね
如何お過ごしでしょうか
まえざわけんいちです。

今月は久しぶりに野外イベントで歌わせて頂きます♪
場所は浜寺公園

出番が朝10:30なんです!

お客さんいるのか?!
早すぎてスタッフに歌ってるような気がします
是非いらしてください(・・;)

そしてのんびり浜寺公園で秋を感じて

夜はかつおの遊び場へ( ´ ▽ ` )

10/16(日)堺浜寺公園
ソーラーフェスティバルVOL.3
観覧無料です。
10:10海SUNROCK
10:30まえざわけんいち
11:00皆川亜紀子
11:30(講座)
12:00フサイフォン and more


10/16(日)
19:00オープン
19:40下段篤志
20:20まえざわけんいち
21:00鶴田晋一
21:40高田枝璃
(転換込み40分)
チャージ2,000円(1ドリンク付き)
http://catoooasoviva.wix.com/catooo

そして唯一のライヴハウス!
出演時間少し早いので
よろしくお願いします(^-^;
10月28日(金)尼崎tora
「Hello×win ~その一言が愛における最大の勝者~」
ADV ¥1800(+1D)/DOOR ¥2300(+1D)
18:30 オープン/19:00 スタート
19:00~19:30 Moe・
19:35~20:05 まえざわけんいち
20:10~20:40 ひらやまやすし
20:45~21:15 鴨しんご
21:20~21:50 ヨヲコヲヨ
http://sanwa-genki-p.com/top

10/31(日)one drop
松原史明/まえざわけんいち/ミカズキン
open 19:30
start 20:00
¥2000(1drink込)
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html


レコーディングも終わり
只今ミックスしていただいています♪
お楽しみに(*´∇`*)


今月もどこかの会場でお会いできますように
まえざわけんいちホームページ
http://wesk1220.wix.com/maezawakenichi

ショールームもよろしくお願い致します。
「まえざわけんいち まったりんるーむ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベアズカフェ Vol.24 2016 ... | トップ | ベアズカフェ Vol.28 2016 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む