KENおいちゃんのパドック

熱いハートは歳を取らない...
人生、いつまでも「フル・スロットル」だぜ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国選手権 R5(弘楽園)  4

2010-07-16 20:29:58 | Weblog
山下しおん選手です。
前日に別のコースで練習したのですが、今回の ウェットドロドロの練習には ならなかったみたいですねぇ...




今回のコンディションは PWにとって 最悪でした...






ん?、もうちょっと パワーが欲しい だって?  父さんに、横にいる 父さんに 言いなさい! XRが欲しいって...(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国選手権 R5(弘楽園)  3

2010-07-15 19:19:02 | Weblog
そのほか、レースを盛り上げて頂いたみなさんの写真を貼っておきます。

くやしかったのは 彼でしょう...  IB#32 山口航(わたる)くん... チーム・ハマーの全日本MXライダーです。



早く治して、全日本選手権、中国選手権に復帰することを 願っていますよ...




マッディは 苦手かな?  IB#92 古川くんです。
IB2スタート直後のアクシデントに巻き込まれて 肩を痛めたらしく、その後の走りは さっぱり元気なかったです。





IB#94 こうさんも マディコンディションは 苦手ですか? この日の ロケット・スタートは みのるの 「勝ち」でした!





今回 唯一 450ccを振りまわすのは IB#124 新田くんです。
IBオープンクラスでは 「ヨン・ゴー・マル(450cc)」の パワーとトルクが
いかんなく発揮された コンディションでしたね。
低く静かな エキゾーストノイズながら、泥の跳ね方が 半端じゃなかったですよ!





IB#117 はカースケさんです。
今回は 『よッし、ラムソン跳んでもいいぞ!』 って ボードに書きませんでした...
でも いつかは 跳んでカメラ目線を下に向ける姿を 期待していますよ...
こうさんとのバトルが ギャラリーを沸かせましたよ... 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今朝の新聞の切り抜きです....

2010-07-14 22:14:42 | Weblog
今日は終日 後片付けで大変でした。 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国選手権 R5(弘楽園)  2

2010-07-13 22:16:29 | Weblog
天候とは逆に レースの方は盛り上がりました。



IB2 スタート直後、横を見る余裕の みのるは、ホールショットからトップを快走!
2位の #128 石原くんに、15秒 20秒 25秒と周回ごとに差を広げて行きました。
「おッ!、久々に優勝か!」 っと確信しました。



『ラスト2周、ペースキープ』ってボードに書いた 残り2周目... なかなか 裏コースから帰って来ません....  
いやな予感がしてたら、2位のはずの 石原くんが 先に帰ってきて そのまま ゴールでした....

稔は裏のコース上で エンスト!、なかなかエンジンが 掛からなかったそーです...(涙)




この日の最終レース、 IBオープンクラス....  
またまた 同じパターンで 稔がトップ快走!、2位の石原くんに30秒以上のアドバンテージがありました。

今度はボードには、『賞金!』って書きました...(笑)

そのボードを見る間もなく、その周のウォッシュ出口で振られて エ・ン・ス・ト...!
今度は ギャラリーみんなが見ていました...
なかなかエンジンがかからず、その横を 石原くんが抜いていきました.... ガッカリ!(涙)

ピンピンで勝った 石原くんです....  
「軍手グローブ」が この日のコースコンディションを 如実に表現してます...(笑)






この メタボの彼だけは 何もわからない、ただ シッポを振るだけでした... 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国選手権 R5(弘楽園)

2010-07-12 21:22:27 | Weblog
雨でした....  午後からは曇り、時々 パラパラと降る 「最悪」のコースコンディションでした....



どーせなら ず~と ふり続いてくれるほうが 走る方には楽なのですが....

うちのチームの マシンです。



青色ベース 白色数字は IB(国際B級)ですね。
#120 は 渡部 光(ひかる)、#91 は 渡部 快(かい)、#84 は 杉野みのる。

白色ベース 黒色数字は NB(国内B級)です。
#11 は 森田純也。前回 島根大会では 初の NB2クラス優勝! でした。


IB渡部兄弟です。
ヘルメットには 「泥」対策用のカバーと、透明バイザーを取り付けています。




IB杉野 稔です。
ヘルメットと右目の間に挟んでいるのは スタートポジション抽選用の 「割り箸」です。




しまった!  純也の写真が 無かった...  ミアネヨ!  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの世羅です…

2010-07-10 19:22:02 | Weblog
明日の中国選手権 前泊で来ました。

全日本MX以来です…
YZに乗ってた頃は 月に 2~3回は来てたのに…

なんか めちゃめちゃ懐かしい気がします…

明日は 雨みたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

AKIRAMEN74.....

2010-07-07 22:04:38 | Weblog
いつまで 出張しているのか? とか、北の国に拉致されているのか?  メール、書き込み をいただきました....
ありがとう ございます....


あれから もう 1ヶ月 経ったのですねぇ... でも、しっかりと 覚えています....

5月30日、仙台はSUGO、全日本モトクロスR4は IA2のヒート1におけるアクシデントでした。

僕はいつものように Wヘアピン(スネーク)の出側、アウト側で見ていました。





彼は今、一生懸命 怪我と戦っています。  僕等は回復を願って祈るしか ありません....

募金活動が 始まっています。

この週末、中国選手権が 世羅で行われますが、募金活動と Tシャツ販売があります。

ぜひ みなさんの ご協力を お願いいたします....

AKIRAMEN74....





ヒート1のサイディング。 アキラの方から 「おいちゃん!」って声をかけられました...





後ろに #444 ゆたか君が見えるので、12周目ぐらいかな?...





 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビビンバ

2010-06-05 14:20:03 | Weblog
今日のお昼は 石焼きビビンバです。
美味しいスミダ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

韓国からです

2010-06-04 08:59:36 | Weblog
今日も どっぴーかんの天気ですスミダ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまた…

2010-06-03 17:14:39 | Weblog
韓国に来ましたスミダ。
どっぴーかんの 晴れです スミダ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加