日記 たまに釣り情報

たま~に釣り情報、魚に関することを掲載します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iPhone7

2016-12-07 22:26:27 | 日記

今日、5Sから7に機種変しました。

画面が大きくて見やすいです。

片手で操作はできなくなりましたが😅

iTunesでバックアップしていたの

を復元して完了。

今回は、ケースをメモ帳タイプに

しました。面白いケースを見つけて

ポチッとしましたよ。



開くとこんな感じです。



らしいケースかな❓❗️

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の刺身 | トップ | ドラマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしい!らしい!(^^) (よっちゃん)
2016-12-08 08:48:30
釣り上げられた真鯛のどアップ♪
お魚けんちゃんにピッタリなケースですね!(^^)
釣り運も益々UPするかも!!!
Re:らしい!らしい!(^^) (けんちゃん)
2016-12-08 20:14:57
他に、カツオ、マグロ、ヒラマサ
ブリ、メジナ、石鯛、黒鯛などなど
、釣り人にはたまらないケースが
ありましたよ。(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事