日記 たまに釣り情報

たま~に釣り情報、魚に関することを掲載します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台風接近?

2016-09-19 17:10:56 | 日記

世間は連休、しかし我が家は仕事

でした。朝から、雨パラパラ降って

はいましたが、風もかく海もたいし

た時化にはなってません。

台風来るの?て感じです。

台風情報を確認すると、やはり

鹿児島に上陸し、宮崎を通過し

そうです。

配達から早めに帰り、台風養生

をしました。あのコースなら、

日南はたいした影響はないとは

思いましかたが、夜中に接近しそ

うだし、とりあえず雨戸を閉めま

した。雨風が強くならないうちに

、台風養生をしましたが、夕方

になると、急に辺りが暗くなり、

雨風が強くなってきました。

夜中に、外に出なく済むように、

最後のチェックを済ませてから

会社を閉めます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | 無事です。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードが・・・ (よっちゃん)
2016-09-19 18:53:34
台風のスピードがUPしていますね。
コースもそちらを直撃しそう・・・。

さすが!早めにきちんと準備されたのですね。
どうぞ、十分にお気をつけ下さいね。
Re:スピードが・・・ (けんちゃん)
2016-09-19 22:09:08
少し上がりました。

強風域に入ったようですが、
たいした風も吹いてません。
雨戸は閉めなくても良かったかも(^◇^;)
て、今から暴風域に入るはず
です。
直撃? (まじょらん)
2016-09-20 06:28:44
けんちゃんの市で停電が発生中のようですが、大丈夫かしら?
通り過ぎるまで家から出ない方がいいかもしれませんね。
充分気を付けてくださいね!
いかがですぁ? (けい)
2016-09-20 08:28:33
台風が宮崎を通過していきましたね。
ニュースで雨の被害を報じていますが、大丈夫だったかな。

北上してますね、このところずっと雨、気になります。
Re:直撃? (けんちゃん)
2016-09-20 08:51:17
何度も停電になりましたが、
近くの県病院と同じ電線なの
で、すぐ復旧しました。
朝6時前にはおさまりましたよ!
今晴れ間が見えてきました。
Re:いかがですぁ? (けんちゃん)
2016-09-20 08:54:44
最初の進路予想とは違い
日南を通過して行きました。
我が家の周辺は増水するほど
の雨は降りませんでしたよ!
ただ、台風の風の影響があまり
なかった県北でかなり降った
みたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事