けんごぶログ!(武術と登山と他いろいろ♪)

中国伝統武術同好会『けんごぶ』
練馬区の体育館で活動中。
詳細はブックマークより、ホームページをご覧ください。

2016年を振り返って

2016年12月31日 16時58分22秒 | 雑記

他の方々のブログを見てみると、今年一年を振り返った総括を書いていますね。

私も何か書こうかなぁ・・・と思ったのですが、年が明けたら「おめでとうございます~!」って直ぐに記事を書くと思うので、

そちらで、まとめて書こうかなと思います。

だって、30日まで仕事だったんだもん。今日ぐらいゆっくりさせてくれ・・・。(/_;)

そんなわけで、皆さん良い年越しを!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガールズ&パンツァー 劇場版 ... | トップ | 2017年 迎春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。