小さい天使

双極性障害で通院中です

不信感

2017年08月09日 | 思うこと
欲しいCDがあったので、ヤフ〇クで落札しました

いくつかの曲がベスト盤にすでに入っているので、
中古で安い物を探したら出品されていたからです

送料を質問してみたんですが、返答がありません

商品の説明が( ´・ω・)っ◆←これだけだったんで、
入札しようかどうかちょっと迷ってはいたんですが、
評価がまあ良かったんで、ギリギリで入札しました

で、落札出来たんですが、全然連絡がないんです

登録されてる電話番号は0312345678になってるし、
何か連絡出来ない事情があるのかもわかりません

結構せっかちな性分なんで、今朝から焼きもきです


最悪の場合諦めるとなったら、こんな感じ↓でしょう、、、





ジャンル:
むかつく
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 8月6日 in 雪月花 | トップ | 一安心 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2017-08-10 05:31:39
ネット時代になって、色々便利ですが、相手が見えないにが少し怖い気もしますね。
ちゃんとCDが届くと良いですけど、心配な気持ちわかりますよ。
私も一度ヤフオクで電話の子機を落札しましたが、品が来るまでドキドキでした。
私も気が短いので^^;
なんだか新手の詐欺も横行してるとか聞くと、ネットでの買い物も慎重になりますね。
最近スマホのLINEに連日「激安贅沢品」って言うのが友達追加に上がってきます。
そしたらテレビでその話題やっていて。
勿論ブロックしますけど、何が目的なんでしょうかね??
機械音痴なだけに余計心配ですよ。
まるこさんへ (けん)
2017-08-10 11:15:52

本当にそうですね

個人情報がいつ漏れるかわからないですし、、

まるこさんのLINEもそんな感じで怖いですね

私は出品も落札もまあまあやったんですが、
以前に比べて適当になった気がします

前はもっとキビシイ感じだったんですが、
メルカリとか出来てヤフオクも変わったのかもです

一応昨日の内に送料の連絡が来ましたが、
入金したら数十分後に発送連絡があって、
どうもてきとーさを感じるばかりです、、、

相手は女性を名乗ってますが、
それが本当かもわからないし、
こっちの住所や電話番号は知られましたしね、、、

お互い気を付けましょう!!

コメントを投稿