小さい天使

双極性障害で通院中です

安定しない体調

2017年04月17日 | 病気
ずっと体調が安定しない状態です、、

少し前は上がるかと思ってましたが、
単にアップダウンを繰り返すだけで、
逆に下降してるような気もしてます、、

上がればアレもコレもとなりますが、
どうも息切れして疲れてしまいます

これが続いてるので辟易しています

はぁーとため息が一つ、二つ、、、




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 金田一耕助シリーズ サントラ | トップ | ろくでもない明日にしたくな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (しゆい(思惟))
2017-04-19 08:56:16
溜息をつくたびに!
新鮮な空気を吸える。
深呼吸しましょう(*´ω`*)

普段忘れていて心苦しい時こそ思い出す。
空気のありがたさ★
思惟さんへ (けん)
2017-04-19 10:54:31
コメントありがとうございます

そうですね

深呼吸はいいかも知れません

すぐに心の安定は難しくても、
その度にひとつ、ふたつと深呼吸してみます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。