小さい天使

双極性障害で通院中です

いろいろと、、山積み

2017年06月19日 | 日記
ずーーーっと前に整理しようと思ったものが、
出しておいたままグチャグチャと山積みです

ハイの時ならすぐ片付けなきゃと思うものが、
今はそんな事さえすっかり忘れてる始末です

今はとにかく出来る範囲でと思っていますが、
この雑然とした物、、、いつ片付くのやらです、、、





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 午前中がどうも、、 | トップ | キャンドルナイト in 夏至 by... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2017-06-19 17:50:18
けんさん。
慌てないでできる時にやれば良いですよ〜♪
やろうとする気持ちが大事ですもんね。
私はOCDなので、やらねばならぬ!!的思考で厄介ですよ。
夫の書斎を綺麗に片付けて、逆鱗に触れました(笑)
なーんて言ってるけど、実は見なかった事にしているものがあって。
飛行機乗る時貰う大量のアメニティー。
各航空会社で出されます。必要モノだけ機内で使って置いてくれば良いのに貧乏性で持ち帰り、ダンボール3箱位たまりました^^;
でも、しっかりした作りだし、航空会社毎に違うからつい持ち帰りたまるの繰り返しです。
いつか断捨離しなくては!!

お互いゆっくりやりましょうね〜〜♪
まるこさんへ (けん)
2017-06-20 08:34:47
そうですよね

私も以前は物事をすぐ済まさないと気が気でない性格だったんですが、
いつの間にかぐーたらになりました(笑)

他人から見たら何でそんなものを?ってのが捨てられない事ってありますよね

でも、捨てたり売ったりした後で後悔した事もあったので余計に捨てられません、、

いつもコメントありがとうございます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。