映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

映画 「ライフ」

2017年07月12日 | 日記


    ライアン・レイノルズ、ジェイク・ギレンホール、レベッカ・ファーガソン、真田広之が
    共演し、地球外生命体を調査していた6人の宇宙飛行士が密室の無重力空間で
    直面する恐怖を描いたSFスリラーです。
    6人の宇宙飛行士は無人探査機が火星から採取してきた土壌を分析し、未知の生
    命体を探すミッションに従事していたのですが、発見された生命体はキュートな動き
    を見せていたのに、次第に進化・成長して宇宙飛行士たちを襲いはじめ・・・。
    監督は「デンジャラス・ラン」でもレイノルズと組んだダニエル・エスピノーサ。

    周囲の評判がいいので期待して見ましたが、マアマアの出来だと思います。内容は
    かなり不気味ではあるものの、初めからすべてを予見出来る展開とトラブルで、その
    意味では特に新鮮さは薄いです。前半はセリフが多過ぎと感じますが、もっと映像で
    見せて欲しいですね。ラストはギクリ、これはいいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 「ジョン・ウィック:チ... | トップ | 楽しかった旅の一コマ (138) ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。