映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

お知らせ。

2016年12月10日 | 日記
              

    私の不注意で健康を害し、暫くブログをお休みしていましたが、ほとんど回復
    したように思いますので12日(月)から再開いたします。私としては少しばか
    り無理をしてもブログを再開したかったのが本心です。土曜はお休みをいただ
    くかも知れませんが、どうか宜しくお願いします。

     中島けん (写真は11/2の大映OB会で、同郷の若松和子さんと)




    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫び。 | トップ | 大映宣伝部・番外編の番外 (1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。