ペーパードライバー講習☆ドライビングサポート美しが丘の雑記帳☆

札幌で出張制のペーパードライバー講習を行っております!

今日は…

2017-08-10 | 日記

今日は、休業日!
伊達へ、お墓参りに行ってきました。

行きはビューンと高速で、帰りは久しぶりに中山峠経由で藤野でまたお参りをして無事に到着。
曇り空でしたが、ドライブも楽しむことができました。

中山峠では「車の限界は大丈夫?」っていうくらい、高速並みの速さで頑張っている車も多かったですね。

明日からお盆休みが本格的に始まりますが、くれぐれもスピードを出し過ぎて事故を起こさないように…
安全運転でお出かけ下さい。

曇り空でしたが、かすかに昭和新山と噴火湾が見えました…




帰り道で、甘いものも…

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全運転で! | トップ | 晴れ! »