ペーパードライバー講習☆ドライビングサポート美しが丘の雑記帳☆

札幌で出張制のペーパードライバー講習を行っております!

夏休み

2017-07-27 | 日記

今日も好い天気!
蒸し暑くなくて、北海道らしい「夏!」ですね。

札幌の小中学校は、昨日から夏休みに入りました。

子供たちも天気が好いので、元気に外で遊びまわっていますね。
夏休みが始まったばかりで、子供たちも少し浮かれ気分かもしれません。

住宅街を運転する時や公園付近では、子供たちの道路への急な飛び出しに注意しましょう。
スピードを出し過ぎないように、そして子供たちを見かけたら飛び出して来るかもしれない!…という気持ちで運転するようにして下さい。

週末に向けて、安全運転でお願いします!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進路変更 | トップ | 8月! »