The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

放流会とキャンプdeBBQのお知らせです。角ハイボール祭りやります。

2016年09月27日 | H.T.F
あらためまして
放流会&キャンプdeBBQのお知らせです。

雨天決行

日時 平成28年10月1日
午前9時
集合場所 まつかせ駐車場

ナビゲーションは
神河町柏尾376付近です。

放流会と同時に、釣り場環境美化の為に、
市川クリーン作戦 ゴミ拾いを行います。

参加者は、ウェーダー、長靴など、水に浸かっても良い格好でお願いします。

放流量と放流サイズは、25〜30センチまでを70㎏。50センチ程の大型サイズを30kg。

合計100kgとなっております。

全て、平成28年度の会費を活用させていただきますので、ご理解よろしくお願いしたいます。

来春の放流(3月予定)向けて、少しでも多くの放流を行いたいと、今期の会費募集しておりますので、出来るだけ多くの方に入会をお願いしたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします🎵

今期ご入会されました方には、リバーキーパーの証をお送りさせていただいております。

1人でも多くのリバーキーパーに釣り場を守っていただきたいと思いますので、

ご入会よろしくお願いします。

キャンプdeBBQのお知らせ

午後5時くらいからボチボチやります。

角ハイボール飲み放題祭り🎵

神河町高朝田地区
寺前駅より峰山高原方面へ
小田原川沿いに車で3分

HTFトラウト養魚場(仮名)が目印
ノボリをあげていますので、分かるかと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿