くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

かっつさんプレ企画当選!

2014年05月29日 06時23分51秒 | 日記

かっつさんのプレ企画に応募していましたら、当選しました!
久留米を非常に多く飼育されている、チョネさんの以下の成虫が!めちゃくちゃうれしいです!

以下、プレ企画内容から抜粋
---------------------------------------
久留米産地・2014年羽化(2013年度)予定
新成虫♂♀1ペア
サイズ♂79mm以上確定
来年久留米産地をブリードしてみたい方へ。
血統背景は確かです。
温度管理がままならぬが、♂80mmアップ
以上を目指し楽しみたい方。

クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INSECT DISCOVERY2014 | トップ | ヘラヘラ幼虫マット交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チョネ)
2014-05-29 17:59:39
あらためまして、この度はご応募下さり
ありがとうございました。^_^
手前味噌ですが1/18の確率ですので幸運といって
良いのではないでしょうか。
これも数少ないgooブロガーの巡り合わせか^_^
それではまたよろしくお願い致します。
返信する
コメありがとうございます! (くわがたの里)
2014-05-29 20:01:41
チョネさん
こんばんは!当選させて頂いた上に、ブログを訪問頂き、ありがとうございます!ほんと、幸運だったと思っています(家内から「今年の運使い果たしたんと違う?」と言われました(笑)。)
同じgooブロガーということで、ご縁を感じます。これから、よろしくお願いします!
くわがたの里
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事