くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

菌糸追加

2017年08月04日 00時03分02秒 | 日記
予想外に幼虫が採れたために急遽菌糸瓶を買いにグローバル大阪へ行ってきました。(12ラインも組んでいるのでキャパオーバーは当たり前か(笑))


取り急ぎ採れた幼虫分をお買い上げです。




クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村
『虫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の割り出し | トップ | KLB上位入賞者予測締め切り迫... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クワじい)
2017-08-04 19:08:56
くわがたの里さん こんにちは。
飼育数確定ですね。
予定数オーバー!頑張りましょう♪
>クワじいさん (くわがたの里)
2017-08-05 07:02:59
実は採れていないラインが2ラインあり、しぶとくペアリングセットを組んでいます(笑)。これからの時期では大きな幼虫は望めないと思いますが、どうしても次世代につなげたい血統ですので、何とかしたいと思います。予定数オーバーですが、頑張るしかないですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。