HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

秋晴れの巽櫓

2007-10-30 | 番外編 風景など


半年前に受けたパソコン講座が縁で、地域情報誌作りを始めた。
半年経って、その創刊号を発行した
狭い地域だとは言っても、小さなボランティア団体の集まりだといっても、
少しずつの力の集まりは、大きなものになる筈だし、その繋がり・拡がりが
情報誌を仲立ちにして生まれたら…、そんな思いを持った何人かが作り上げた。
その創刊号の反省会と、息継ぐまもなく第二号を作るための編集会議。
秋晴れの、明石公園は朝からかなりの人出だった。

二時間半で予定通り切り上げて会議室から出た時も、同じ様に気持ちよく晴れていた。
二つの隅櫓も元気の走り回る子供たちを何時もと同じ様に見下ろしていた。
                                  (2007.10.28 明石)
  


コメント    この記事についてブログを書く
« セイタカアワダチソウ | トップ | 秋晴れの坤櫓 »

コメントを投稿

番外編 風景など」カテゴリの最新記事