HAYASHI-NO-KO

裏銀座 水晶岳南望

オキザリス・ボーウィ

2016-10-18 | 赤・桃色 秋

去年暮れにここでこの花を撮った。
その近くで何となく不審な人影を見た。
この花を採取しているのか…と思ったけれど、その逆だった。

増えすぎて困ったから「捨てに来た人」だった。
世の中にはいろんな方がいるものだ。




























オキザリス・ボーウィ
 
カタバミ科カタバミ属 Oxalis bowiei(=O.bowieana)
(2016.10.17 貴崎町
その画像を上げた日に少し愉快な記事を読んだ。
同じものをここに上げても仕方がないのだけれど
昨今のブログページは一年前よりも少しは改善されたのだろうか。

--------------------------------------------------------------
イモカタバミ ムラサキカタバミ オキザリス・ボーウィ オキザリス・デッペイ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オミナエシ(女郎花) | トップ | イヌタデ(犬蓼) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。