HAYASHI-NO-KO

前穂・奥穂・北穂・大キレット 常念から

スノーフレーク

2017-03-21 | 【独り言】

何百万とあるそうなブログ、中に幾つかお気に入りのページがある。
ところがその中には、主幹が掲出されたせっかくの画像に
何とも間が抜けた書き込みがあったりする。
殆どが、私も見ましたとか、まだ見てません…、
或いは検索する気になれば解る様な内容を事細かく解説している…。
そうするとそのページそのものが「軽く」見えてしまう。
まぁ、書く事を楽しんでいたり、持てる知識を吹聴したり
或いは自身のページへの誘導を目論んでいるのだから
平和だと言えば平和だし、時間潰しには格好かも知れない。

だから、最近は読み飛ばすようにしている。






少ししか咲いていないのに、上向いたものが多い。



スノーフレーク
 ヒガンバナ科(←ユリ科) Leucojum aestivum
(新エングラー体系及びAPG準拠のマバリー体系ではヒガンバナ科、クロンキスト体系ではユリ科)
(2017.03.18 船上)
--------------------------------------------------------------
去年のスノーフレーク 今年のスノードロップ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメウズ(姫烏頭) | トップ | シロバナヒメオドリコソウ(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。