前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

エンジェルロード ふたたび

2017-01-04 21:40:48 | 旅行

2016年12月24日 12時55分 二十四の瞳映画村を出発。
県道249号→県道28号→国道436号
エンジェルロード ふたたび

13時37分 駐車場に到着。
わぁ~ 満車というかあふれています。
午前中に来たときは、3台しかいなかったのに…

約束の丘展望台へ

ぜぇぜぇ

只今の時刻 13時39分 つながってる!本日の最大干潮は14時21分です。

9時46分撮影↓ 随分、違いますね。神秘だ~

展望台を降りて、エンジェルロードをてくてく 余島へ

砂利の部分は、先ほどまで海の中でした。

余島到着。

振り返ると こんな感じ。

ここまで来たら余島を1周してみよう!これが 後々の失敗へとつながります。

岩は、コケが付いていて滑ります。

結構、来ましたね

ちょうど裏手ぐらいです。穴が開いてますね。

通り抜けようと思いましたが やめた。

ここにも穴が開いた岩

こちら側は、段差がきついです。

なんとか戻ってきました。

エンジェルロードを渡り戻ります。
約束の丘展望台の入口ベンチに島ねこ発見!気持ち良さそうに おやすみ中。

このまま、徒歩で小豆島ラーメンHISHIO 小豆島エンジェルロード店へ

14時13分 到着。

ギョ!なんと14時から休憩時間です。とっほほほ。
あとから聞きましたが、小豆島の飲食店は 14時から休憩だそうです。
もう~~~
お店からエンジェルロードが一望できます。

さようなら エンジェルロード。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岬の分教場~二十四の瞳映画村 | トップ | 小豆島大観音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事