前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

東北「道の駅」完走証明書

2016-03-03 18:46:46 | 旅行

2016年2月25日 仕事を終えて帰宅すると ポストの中に1通の封筒が入っていました。

もしかして?
差出元は 東北「道の駅」連絡会です。
来た~!

開封すると A4用紙↓には、東北「道の駅」スタンプラリー2015に参加いただきまして、ありがとうございました。完走証明書とステッカーを送ります。と書いてあります。
それと、2016年は4月下旬より開催予定です。ぜひご参加ください。とも書いてありますね。

完走証明書↓

ステッカー↓

完走証明書は申請して、丸2ヶ月掛かりました。
パチパチパチ~

それと、東北「道の駅」検定の案内が入っていました。
2016年は青森県と岩手県で実施するみたいですよ~


これで、中部、近畿、北陸、関東、東北の完全制覇認定証をいただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチコロ | トップ | モーニングサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事