前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

千葉県の新駅へ

2024-03-03 22:53:37 | 旅行

2024年2月23日 6時59分 JR新高岡駅に到着。今日は、天皇誕生日です。一般参賀に行かないとね。あはははぁ。ウソでーす。今回は、1泊2日の予定で、千葉県の新駅へと向かいます。

頑張れ 受験生

改札を通って、てくてく。

1番ホームへ

7時25分発 北陸新幹線かがやき540号で東京へ

キタキタ~

ビューン!停車駅は、富山・長野・大宮・上野・東京です。
9時44分 東京駅に到着。

うふ、仲良く並んでいるよ。

丸の内中央口の改札を出ます。
わぁー 雨だよ。ぐすん。

傘を持っていないのよね。
一般参賀もあきらめました。あんた、最初から行く気がなかったでしょう?てへへへ。

東京駅に戻り、山手線のホームへ

キタキタ~

ガタンゴトン。
10時26分 JR秋葉原駅に到着。

秋葉原駅で乗り換えです。山手線と京浜東北線のホームなのに、総武線のホームへの案内があります。東京駅も京葉線の案内が通路に、ずっと表記されていますよね。どんだけ千葉県民に優しいのよ。あー 千葉都民の方がたくさんいますからね。うんうん。

総武線のホームへ
10時33分発 JR総武線(各駅停車)で、亀戸駅へ

キタキタ~

ガタンゴトン。
10時42分 JR亀戸駅に到着。

亀戸駅 北口に出ます。

わぁー すごい雨だわ。とっほほほ。

地図をジロジロ。あら?亀戸天神社に行こうと思い、下車しましたが950mもあるのね。

傘も持っていないし、あきらめました。
アトレ亀戸をブラブラ。
そろそろ、行きますか~ JR亀戸駅のホームへ

ホームから亀戸の街を眺めます。また、来るね。

11時26分発 JR総武線(各駅停車)で、本八幡駅へ

キタキタ~

ガタンゴトン。

というわけで 次は、JR本八幡駅へと向かいます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国「道の駅」1213駅に | トップ | サイゼリヤ1号店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-03-04 07:22:24
江戸の秋

ーーあんた、最初から行く気がなかったでしょう?てへへへーー

笑った😆
楽しいブログですね♪

新幹線🚄に緑や黄色の電車
楽しい〜〜!

雨だったのは残念でした。
次の機会には
亀戸天神行って葛餅を召し上がってね〜😄
返信する
こんばんは (ken2par)
2024-03-04 19:44:42
江戸の秋さま

そうなのよー 雨さえ降ってなければね。
歩くのは、苦にならないので、どれでけでも
歩きますよ。あはははぁ。
次の機会に、行きますね。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事