前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

早寿司

2017-04-19 21:38:23 | 旅行

2017年4月8日 16時54分 道の駅 みさき(大阪9)を出発。
国道26号→市道→国道26号(第二阪和国道)平井ランプ→紀の国大橋で渋滞しノロノロ→市道
17時39分 予約しておいた和歌山県和歌山市畑屋敷端のホテルに無事到着。

入口の下駄箱にワンスターを入れてチェックイン。
お世話になります。

ちょっとだけ休憩して 夕飯を食べに街を散策。
マッサージ店とスナックばかりですね。てくてく歩くこと10分ぐらい 見えて来ました。
JR和歌山駅

もっと大きな駅を想像していました。

和歌山に乾杯

駅構内へ

駅前は、こんな感じ。

う~ん ラーメン屋さんが見つかりませんね。

ホテル方面へ戻ることに けやき大通りから柳通りへ
あっ 見っけ!結局、ホテルの近くでした。
本家アロチ丸高
18時31分 到着。和歌山県和歌山市友田町にあります。

店内は、こんな感じ。

テーブルに置かれているのは?

早寿司でした。
和歌山ラーメンと一緒に食べるのね。

中華そば(和歌山ラーメン)と

早寿司を交互に いただきま~す。

うま~ ごちそうさまでした。
そうそう アロチって?

ググると、アロチというのは地名で、漢字では「新内」と書きます。これは、読めないわ。
和歌山市最大の歓楽街です。
というわけで アロチナイツ終了。ホテルに戻って おやすみなさい。

1日目終了です。

本日の道の駅 3箇所+スタンプ済み1箇所

スタンプ数 837/1107(道の駅みさきは、とりあえずカウント)

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みさき夢灯台 | トップ | 神戸フルーツ・フラワーパー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む