きままどりのデジアルバム

デジカメで近場の花や風景を撮って楽しんでます。
よろしくお願いします。

インフルエンザ?

2017-02-01 23:27:40 | 
 カミさんが1月23日に大腿骨の手術を受け、
 30日に初めて歩行練習が始まった。
 自分が思ったよりしっかりと歩けて
 看護士さん達が感心していたという事で
 安堵していたが、
 きょう夕方、吐いて熱が38度ほどあるとの事、
 インフルエンザの検査は陰性だったとのこと。

 この病院では1月28日からインフルエンザ予防の為
 面会謝絶になっているので、詰所へ電話で容態を聞く
 しかないので気になる。
 吐いたり発熱の原因が分からないから心配だ。
 今点滴を受けているので、それで回復してくれる事を願う。
                     2017-2-01

  きょう17時15分頃の夕焼け
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿