視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1157日目

2017-06-28 17:32:39 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 ここ数日、何故かトイレ(おしっこ)が近いんですよね…。…もう歳なのか(笑)。
ま、それは冗談としても(というか冗談であってほしいorz(笑))、確かに普段よりも多く水分は摂っているとは思うのですが、
何だろう、突然のこの身体の変化は。ちょっと気になるところではありますね…。
ところで今日、会社の上長からわたしの契約更新の話がありました。…ほんの少しだけ給料が上がりました\(^o^)/。
ただ、一度でいいから、プロ野球選手の契約更改ばりに年棒300%UPとか体験してみたいもんですね(笑)。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、またまた冷凍食品のたい焼き2枚(^^)。
ところで普段、わたしはたい焼きを「頭」から食べることにしているのですが、今日の内の1枚は誤って?しっぽから食べ始めてしまいました。
…何だろう、同じたい焼きを食べているはずなのに、この凄まじい違和感はっ(笑)。

 そして今晩の晩ご飯。今晩は、最近びょ~にハマっている冷やしうどん。
いや~最近本当にコイツが美味くて美味くて…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在勤生活1156日目 | トップ | 在勤生活1158日目 »

コメントを投稿

在勤生活」カテゴリの最新記事