視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1163日目

2017-07-06 21:16:59 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 そろそろこのブログも投稿数が2000を数えるけど、今いくつくらいかな~-。と、何気なくさっき投稿数を確認してみたら
たまたま、本当にたまたま、今日が2000投稿目でした(苦笑)。しかしまぁ、改めて2000って凄い数字ですよね。
プロ野球選手の2000安打とは比べるべくもないですが(^^;、2009年の6月末にこのブログを始めていますから(実はその頃は違うブログサービスを利用していた)
それでもここまでくるまで、ほぼ8年はかかっているわけで。8年-。言葉にすると一言で済んでしまうけど、
この間本当に色々なことがあったよなぁ。生活訓練、職業訓練と約2年自立するための訓練生活を送ってきて、今の会社に就職したのが2012年の9月頭。
そうなんだよな、もうそれから5年経っているんですよね。そしてここまで8年間、いくら内容のないくだらないブログでも(-_-;
よくほぼ休みなく、定期的に更新を続けられてきたと思います。熱しやすく冷めやすいわたしが(笑)。
それもこれも、こんなブログを訪れてくださる読者のみなさまのおかげだと、本当に思います。読者のみなさま、これからも当ブログをよろしくご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、昨日に引き続き?冷蔵庫の中にだいぶ余っていた一口サイズの小さいぶどう(デラウェア)。
何か、だいぶ寂しいお昼ですが、自分が思っていたよりだいぶ余ってるんすよ、このぶどう…。しかも、しばらく存在を忘れていたこともあって、タイムリミット(消味期限ん?消費期限?)まで、もうあんまり無いはずなんですよね…。
なので、ここんところこうやって必至に処分してるこのぶどう(笑)。

 そして今晩の晩ご飯。今晩も、昨晩に引き続きハンバーグカレー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在勤生活1162日目 | トップ | 在勤生活1164日目 »

コメントを投稿

在勤生活」カテゴリの最新記事