視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活989日目

2016-10-17 18:25:47 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 土曜日は「ダンスを通じて自分の意識を解放してみましょう!」というテーマのワークショップに参加してきました(^^)。
あるFacebook友達に誘われるがまま、まるで虫取り籠の罠に引っ掛かる虫のように(笑)、ふわふわふわ~と参加を決めてしまったわけですが、
当日のプログラム概要をメールで受け取ってみて「…これ、身体的にオレ大丈夫なのか?orz」と前日には青ざめていたのですが、
「まぁでもきっと何とかなるだろ」と当たってくだけろの精神で、一応くだけることもなく(メチャクチャ汗だくでしたけど(^^;;)土曜日は必死にみんなについていきました(いけたのか?)。でも普段の自分からちょっと解放され、とても楽しかったです(^^)。何打かんだいって参加して正解だったかな。
…でも正直疲れたわ(>_<)。翌日の日曜日は相当疲れていたせいか、前の晩眠ってから何界か目覚めたとはいえほとんど眠っていましたし(苦笑)。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、一昨日の晩ピザーラから宅配で注文した「ピザーラプルコギ」の残り2切れ(^^)。
土曜日は参加したワークショップ後にだいぶヨレヨレになっていて、それこそ電車で現地から自宅へ無事帰ってこれるか分からなかったから現地からタクシーで直接自宅近くまで帰ってくるというありさまで(笑)
そんな状態では当然晩ご飯なんか作る気が起きるわけもなく、この日のお昼はその時ヨレヨレ状態で注文した(笑)宅配ピザの残り…orz

 そして今晩の晩ご飯。今晩は夕方からホームヘルパーさんが夕食を作りに来てくれる日だったので
今晩はこんなものを作ってもらうことにしました。白いごはん、豚汁、牛カルビの焼き肉、塩ジャケの切り身(^^)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在勤生活988日目 | トップ | 在勤生活990日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む