視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1129日目

2017-05-19 18:17:59 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 昨日病院へ定期通院へ行ってきた際のこと。…病院に行っていたのとは、実は全然関係ないことなんですけど(^^;、
わたしがいつも外出する際携帯している、リュックサックに入れていた扇子が昨日唐突に壊れてしまいました…orz。
しかも、ついでに携帯電話のストラップも先の方についていたかざりが『プツッ』と取れてしまいました…(>_<)。
扇子はダイソーで買った100円の安物だし、ストラップは知り合いからの貰い物だったので、金銭的には正直全然痛くないんですけど、
どちらもそれなりに『長いお付き合い』だったので、壊れたのが判明した際は正直ちょっと悲しかったですね…orz。特に扇子の方は、これから暑くなるこの時期、
超がつくほど汗っかきのわたしにはハッキリ言って必需品なので、実は無いと結構困る品だったり…。というわけで、今日の夕方、ちょうど地元へお買い物に行く予定だったので、これからまたダイソーで扇子買ってこようと思いますm(_ _)m。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、昨日東都生協から届けられた元祖ショコラケーキ。…何が「元祖」なのかは謎なのですが(^^;そういう商品名だったので。

 そして今晩の晩ご飯。今晩は炊きたてのご飯に、夕方地元で買い物をしてきた際に
購入してきたチキンカツ2枚。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在勤生活1128日目 | トップ | 在勤生活1130日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む