視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1184日目

2017-08-09 18:00:01 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 どないすんべ……久しぶりに書くことが何も思い浮かばない(笑)。ってこうやって書き出していれば何か思い浮かんでくるかも、というテキトーな感じで書き出してみる。
あ、そうそう。最近の個人的なVBA事情。何故か今更、Offsetプロパティにハマってきてるんですよわたし(笑)。
今までほとんど使ってこなかったからですかね、な~んか使いこなしているとデキる感がして(笑)。…とまぁ、それはさすがに冗談ですが。
後クラスモジュール。最近、何となくではあるけど、ようやく使いこなせている実感が出てきました。
というか正直、もうクラスモジュール無しの状況に戻れる自信がないです(苦笑)。
だってさ~、あんなにゴチャゴチャしていたコードをあんなにスッキリさせることができるんだもんな~。
あの味を一度しめてしまうと、やっぱりもう元には戻れない…。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、朝勤務前ににぎっておいたおにぎり3個(^^)。
…何故か今日はお昼におにぎりが食べたくなったんすよ(-_-;。で、朝何故か唐突ににぎってる…。

 そして今晩の晩ご飯。今晩は炊きたてのご飯に、一昨日の晩ヘルパーさんに作ってもらったおかずの残り物を中心に。
ブリの照り焼き2切れにもやしと玉ねぎとピーマンの野菜炒めを下に敷いた豚の味噌漬けを焼いたお肉。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1183日目 | トップ | 在勤生活1185日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事