視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1128日目

2017-05-18 21:12:32 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 今日はいつもの月イチでの定期通院だったのですが、
やたら診察が早く終わってしまった…。どのくらい速くってお昼まで1時間半も余ってしまうくらい…。本当は喜ばしいことなんですけど、その後特に予定がなければとっとと自宅へ帰っていたんですけど、
今日に限ってお昼に恩師の先生と食堂ランチをする予定があったので、お昼までの時間は何もすることなく待ちぼうけ…。
う~ん、それにしても噛みあわせが良くないな~。…ま、雨男の自分が通院しているのに雨が降らなかったんだから、それで良しとするか(笑)。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、↑のように病院敷地内の食堂で、職業訓練時代の恩師とランチ♪。
白いご飯、味噌汁、チキン揚げに煮込みハンバーグ、ふきの煮物にレタスのキャベツのサラダ。
ちなみにこれ、今日わたしがお昼に食べたチキン揚げと煮込みハンバーグ定食。これで550円。しかも結構美味しかったす\(^o^)/。

 そして今晩の晩ご飯。今晩は炊きたてのご飯に、月曜日の晩ヘルパーさんに作り置きしてもらっていたハンバーグ2個(^^)。
お昼にハンバーグを食べているのにハンバーグ(苦笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在勤生活1127日目 | トップ | 在勤生活1129日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む