視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1110日目

2017-04-19 20:54:25 | 在勤生活
…いや~本当に今日は眠い(^^;。春眠暁を覚えず、とはよく言われることだけど、今日はホント一日そんな感じ。
正直、仕事中からずっと眠たかったし、仕事が終わった後も急激に眠気が襲ってきて
夕方5時過ぎにはもう耐えられなくなってベッドへゴロン。そのまま、3時間半ほど夢の国の中へ……一日の中にお昼寝が必要だなんてまるで幼児のようですが。
39歳児・きうっち(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在勤生活1109日目 | トップ | 在勤生活1111日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む