視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1166日目

2017-07-13 19:21:04 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 みなさま、どうも3日ぶりのブログ管理人きうっちです(^^)。11日と12日は高熱、というよりそれを追い出すために必死になって汗をかいていたのですが(^^;;
まさに戦いの真っ最中で、とてもパソコンをまともに触る気力なんてなく、ブログの更新もお休みしておりました。
そりゃあ、無理すれば記事の更新できないこともなかったと思いますけど、正直そんなに無理して記事をUPしなければならないほど、内容の充実しているブログではないですし(苦笑)
書くったって「今日は朝から1日中、高熱と大量の汗と暑さと戦っておりました…」みたいな内容の記事が、2日間続いただけでしょうからねぇ…。
ま~何にしても体調はだいぶ良くなりました。ただし、月曜日の晩からまともに眠った記憶がほとんどないため、超寝不足ではあるんですけどorz。
でも、これでようやく、今晩こそ、安らかな睡眠の世界に入っていくことができるかもしれないな…(祈)。

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、刻んだ長ネギをたっぷり入れた卵ご飯(^^)。
一応、今日の卵ご飯はいつもの手抜きメニューではなく(笑)、病み上がりで少し栄養分が不足しているだろうから、
卵と長ネギをたっぷり摂取できて、しかも用意するのがかなり簡単だから-。と、いう理由でコイツをチョイスしました(^^)。
…と、いうのがこれを食べた後、わたしがその時思いついた後付けの理由だったり(笑)。

 そして今晩の晩ご飯。今晩は、本来は今週月曜日にウチへやって来るはずだったホームヘルパーさんが、夕方から来て夕食を作りに来てくれル日だったので
今晩はこんなものを作ってもらうことにしました(^^)。白いご飯、ミニ豆腐を用いた冷奴2丁、一口ステーキ、きんぴらごぼう、そしてマグロの竜田揚げ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在勤生活1165日目 | トップ | 在勤生活1167日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む