ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『カーズ2』

2017-07-29 21:06:15 | 洋画
ポール・ニューマンは出演していないものの、1作目が面白かったのだから続編に期待してしまうのは当然のこと。ところが観てみると「こんなのはカーズではない」という言葉しか出てこない。
初っ端からこの映画に相応しくない派手なカーアクション?から始まるものだから、てっきり劇中作かなんかかと思ったらまさかのメインストーリー。前作はカーズの世界観をうまいこと利用した映画だったのに、何を思ったのか今作で007をおっぱじめた。これは面白い面白くないで語れるレベルの話ではなく、前作の感動を返せと言いたくなる。
しかも、主演がメーターになっていてレースなんてストーリーを盛り上げる一要素でしかない。

もしどうしてもこの作品を作りたかったならスピンオフでやるべきだった。2作目でこれはどう考えてもない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『カーズ』 | トップ | 『深夜特急』 沢木耕太郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。