ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『スリザー』

2017-07-23 21:20:11 | 洋画
『パラサイト』に『エイリアン』、『遊星からの物体X』といったこの手の寄生ものの作品のいいとこどりに加えて、ゾンビ要素も混ぜてきたなという感じ。B級臭いながらも化け物スリザーらの造形も良く、テンポもさくさくでこれが案外面白い。趣味の悪い気持ち悪いシーンの連発だけど、ああいうシーンが撮れるって地味に才能だよな。
あ、もちろんお色気シーンもあるよ。

面白いことは面白くていいのだけれど、ラストが随分いい加減に思えなくもない。こんなやつらに一体どうやって勝つんだろうと非常にワクワクしていたのに、親玉倒したら解決とか萎えてしまう。それだったらいっそ、バッドエンドでも全然よかったのに。

ロブ・ゾンビの名前がクレジットされていたけど、彼の役は電話に出た医者の役で声のみの出演だそうで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ROCK SEEN』 池袋パルコ ... | トップ | 『カーズ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。