アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんなとこに生えてたんだ!

2016年12月13日 | クック

先週の土曜日は大雪で、札幌では積雪65cmですって

その日は2度の除雪機登場となりお父ちん大活躍でした。

道路は大渋滞で大変だったようです。

明日も結構な量の雪が降るみたい・・・

もうこれ以上は簡便だなぁ~。

 

クックの羽、緑とオレンジが一緒に生えてるの。。

体のどこから生えてるのか探しても見つからず不思議って思ってたんだよね。

 

羽の下に隠れてました。

クックが羽を広げて伸びをした時偶然見つけました

ここじゃ探しても見つからないはずだよね~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆苗大好きみたいだよ | トップ | そんなに落ち込まないで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む