アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝起きたらビックリ

2016年11月05日 | 生活

それはなぜかっていうと・・・

こ~んなに雪が積もっていたからなのです~。

モノトーンの世界です。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティファニーランプ パンジ... | トップ | ステンド 玄関欄間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジー (kawato373)
2016-11-06 01:26:29
ティファニーランプのパンジーやっと見ることが出来ました。待ってましたよ。
形が完成してますね~。
後もう少しですね。
明かり灯るのが楽しみです。
そして、もう雪景色。
やはり北海道は冬が来るのが早いですね。
こちら京都は紅葉もまだで。
寒くなると風邪などに気を付けてくださいね。



kawato373さん (クック(妻))
2016-11-06 18:19:49
ランプお待たせしました~。
リム待ちが長かったので、その間小物を作ったりしてました。
ランプはやはり明かりが入ると綺麗ですよね~。
完成したらアップしますね!

テレビを見ていると、同じ日本なのにどんだけ気候が違うんだと思います。
曇り空だと、日中も暖房がかかせませんよ。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事