なかなか日記  58

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も10年目に突入!

今夜は、ダァー!

2008-04-28 21:51:37 | おやじ~ず
明日から、ゴールデンウィーク。
大型連休を迎える。
会社によっては、土曜日からのところもあるようだ。

しかし、我社は、毎年のことだが、暦どおり。



今夜は、『おやじーずゲリラ 新都心会』に参加した。
会場は、アントニオ猪木の店「猪木酒場 新宿店」ダァー!

東京支部と川崎支部の面々5名
(いつの間にか支部ができていた??)


昭和を舞台にした活気ある居酒屋だった。
若者ばかりの中におやじが混じった。
結構、おやじ来てました。

店内は、常時プロレス映像が放映されていた。
プロレスファン、猪木ファンには、
堪らないだろう。



今夜は、☆新宿店OPEN記念コース☆ヘビー級
で乾杯! コースメニューも実に面白い。
・いきなり海老固め
・1.2.3 サラダー!
・炙り攻めサーモン
・王道のコブラツイスト
・パワーボム
・四角いジャングルピッツァ
・食えんのかぁーっ!激盛パスタ
・最後の紅白戦

毎度のことだが、またまた盛り上がってしまった。

明日は、『当番じゃん』の為、
一次会で失礼するはずが、三次会!。

今日は 195
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田植えの季節 | トップ | 赤い葉っぱ! »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待て! (テラパパ)
2008-04-28 22:44:10
今一緒にいるおやじは誰
更新は誰が?
よー来たな!
猪木酒場 (もと)
2008-04-28 23:13:55
猪木酒場・・・楽しそうですね。
テラパパさんのHPに新井先生の顔が写ってました。
新井先生は強そうですね。
明日は全日本選手権にいきます。
元気ですかー (いちご)
2008-04-29 00:29:12
いいな~そんなお店。猪木と藤波、長州とアニマル浜口
血が騒ぐじゃないですか!

もと先生、うちも明日は全日本観戦に行きます。
きっとすごい人でしょうね。
あれっ? (N)
2008-04-29 01:28:20
三次会で前に座ってた人は誰?
Unknown (チュウ)
2008-04-29 08:10:10
ケチャッピー出たの?
いいなぁ~ (ジャック)
2008-04-29 08:58:13
猪木酒場、一回行ってみたいとずっと思っていた店です。いいなぁ~~写真見てますます行きたくなりました。町田にできないかなぁ・・。
全然関係ないですが、娘のスクールバックにはテリーマンの人形がついてます

テラパパさんへ (なかパパ)
2008-04-29 09:23:29
昨晩は、お世話になりました。
ほんとに楽しかったですよ。

『♪ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら
はしご酒♪』って 気が付けば
またまた3次会まで みんな元気でしたね!

猪木酒場で『元気』が注入できたので、
ちょっとばかり、熱唱しすぎたようです。

また、誘ってくださいね。
もと先生へ (なかパパ)
2008-04-29 09:32:50
恐縮です。わざわざ起こしいただいて。
先日は、お疲れさまでした。

どうも最近2次会で収まらず
3次会までいっちゃってます(笑)

猪木酒場 良かったですよ。
思った以上に『おやじ』来てましたよ。

お陰で『元気』になりました。
いちごさんへ (なかパパ)
2008-04-29 09:38:41
『元気ですかー』 って

はい、元気なりすぎて、またまた、
遅くまで盛り上がっちゃいました。

猪木酒場 話しの種には、最高でした。

料理もボリュームがありましたよ。

いちごさんなら大興奮! 間違いなしの店です。
Nさんへ (なかパパ)
2008-04-29 09:42:53
昨晩は、遅くまで、ありがとうございました。
3次会までお付き合いいただいちゃって。

お陰様で、楽しかったですよ。

また、誘ってください。

チュウさんへ (なかパパ)
2008-04-29 09:46:06
ケチャッピーは、お留守番してました。(笑)

食えんのかぁーっ!激盛パスタ
に入っていたのは、トマトケチャッピー!

昨日は (新井先生)
2008-04-29 10:10:17
お疲れでした~ッ!!
自分は今日も仕事だ~ッ!!
ジャックさんへ (なかパパ)
2008-04-29 10:32:28
ジャックさんへ
『猪木酒場』1回行って見る価値は、十分ありますよ。

料理のボリュームもありますし、
メニューも豊富です。

店内には、『闘魂グッズ』も売ってました。
新井先生へ (なかパパ)
2008-04-29 10:35:47
昨晩は、お世話になりました。
楽しかったですね。

1次会で帰るなんて言っていながら、
最後まで、ご一緒しちゃいました。
なんとか、最終電車に間に合いました。

また、誘ってください。
昨日はお世話になりました? (N)
2008-04-29 20:36:36
凄いコメント数ですね!

さすが我が神のご威光は素晴らしい!
そのうちに『おやじ~ずinアントニオ猪木酒場』が開催されたりして?
そして二次会は演歌・ムード歌謡のみのカラオケ?
急がないと!? (新井先生)
2008-04-29 21:51:49
今日の更新!?
Nさんへ (なかパパ)
2008-04-29 22:53:42
今日は、お疲れさまでした。
『おやじ~ずinアントニオ猪木酒場』
良いですねぇー。盛り上がること間違いなし。

カラオケもたまには良いですね。
皆さんの素晴らしい歌唱に、
一本取られましたよ。
新井先生へ (なかパパ)
2008-04-29 22:55:22
只今、投稿完了しました。
ホッ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL