なかなか日記  59

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も11年目に突入!

生誕86年

2017-08-13 11:27:21 | 58

昨日は、いただきもののお裾分けと報告を兼ねて、
実家で母とふたりで夕食を取る。

ほろ酔いで歩くこと32分無事に帰宅、床に就く。
一夜明け、日曜日の朝を迎えた。

日曜日の朝は、「桂文珍の演芸図鑑」 から
出演は、U字工事の漫才、落語は、桂文雀さんの「虎の子」
対談は、ジャパネットたかたの高田明さん

1年前の今日は、「リオデジャネイロオリンピック」
の柔道をLIVEテレビ観戦していた。

今日、8月13日は、亡き父のお誕生日、もし元気であったならば、
86回目の誕生日を迎えられたことになる。
残念ながら、去る6月22日に85年10か月の生涯を閉じてしまった。

85歳  2016.08.13

84歳  2015.08.13

83歳  2014.08.13

82歳  2013.08.13

81歳  2010.08.13

80歳    2011.08.13

79歳    2010.08.13

78歳    2009.08.13

77歳    2008.08.13

5時40分現在、気温24.6℃、湿度89%
日中は晴れ、最高気温は、東京32℃、横浜31℃、川崎30℃

今日は、お昼過ぎから父のお墓参りにでかける。やはり、父は晴れ男だ。
明日からは、曇りや雨のすっきりしない天気が続くようだ。

今日は、お墓参りのを済ませてから実家で昼食会を開く。
母と我が家4人と妹と甥の7名
義弟と姪2名と又甥は、今日は都合で参加できないとのこと。

整理をしていて出てきた平成4年9月1日から10月6日と
平成6年6月19日~9月5日の懐かしいVHSCカセットをみんなで見ることにする。

亡き父もVHSCカセットに残っている。
61歳~63歳の頃

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月生まれ | トップ | 夏季休暇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL