なかなか日記  58

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も10年目に突入!

紅葉葵

2017-07-16 18:20:43 | 58

久しぶりに夜中1度る目を覚ますこともなく熟睡した。
スマホもマナーモードにしたままだったので、
6時23分まで気がつかなかった。

それだけ昨夜は、充実したひとときが過ごせたからだろう。
昨夜は、「第8回H2柔道部父母OB会暑気払い懇親会」を開催した。


参加者は、いままでの最大の23名にご参加いただいた。
会場は、川崎の老舗中国料理店「太陽軒」

料理も上々の評判で別注の川崎餃子も大好評だった。
恒例のひとりひとりの近況報告も大盛り上がりで成功裏に終了した。



あっという間のとてもとても楽しい2時間15分、次回は忘年会で…。

まだまだ先のことだが、忘年会は、スペイン料理にすることを予告してしまった。

昨日午後に1度自宅へ戻る。

平安公園の花壇では、紅葉葵が開花していた。
紅葉葵は1日花、少し花弁が閉じはじめていた。

今朝、散歩がてら平安公園の全開の紅葉葵を見にでかける。

今朝は、2輪咲いていた。

今日は、昨日の宴席の写真を整理、メンバーにlLineに添付して送信する。
今日は。続々とグループラインにメッセージが届く。
昨日の宴席は、皆さんお楽しみいただけたようだ。

応援している「H2柔道部」が、今日「高体連川崎地区大会」で団体優勝、
14連覇を達成したとの連絡が入ってきた。

息子の高校3年次は6連覇だった。 2009.07.19

 

今日も溶けるような暑さで、15時までの最高気温は、
東京都心34.9℃、横浜33.1℃で今年一番の暑さを記録したようだ。

今夜は、久しぶりに妻とふたりだけの夕食

明日は、お墓参りとエアコン設置工事、
あすからは。快適な暮らしに…。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父母OB会暑気払い懇親会 | トップ | きもちいい暮らし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL