なかなか日記  59

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も11年目に突入!

香典返し

2017-07-23 20:28:25 | 58

昨夜は、息子のボーナスで家族4人での夕食会、ごちそうになる。
そして家族会議いろいろと意見交換をする。

地元の焼肉店、2軒目は、居酒屋、
私は、常識とか世間体を気にして物事を決めてきていた。
しかし、今回ばかりは、そのように考える余裕も時間もなく…。
いま、後悔をしている。良い落としどころはないだろうか…。

今朝は6時30分のアラームまできがつかなかっった。

「遠くへ行きたい」「ボクら」「新報道2001」
「サンデーモーニング」「波乱爆笑」

起きることができない。なんとか、
11時前にやっと起き上がり、シャワーを浴びる。



今日は、午後から実家で香典返しの品を決定する。
配達用明細書には、氏名、住所、電話番号は記入してある。

今日は、品番と品物を記入する。
実家で母と妹と3人で決める。

25日(火)には、業者と打ち合わせ、正式発注する。

来週、7月30日(日)に父の49日の法要と納骨を行う。

式場の手配、僧侶、本位牌、お洪え花、洪え物、料理の手配は終わっている。
あとは返礼品の手配ぐらいだろうか…。

そして、16時には、横浜駅西口へ

今夜は、鶴見駅で家族で夕食 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「月命日」 | トップ | 疲れが取れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL