なかなか日記  59

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も11年目に突入!

7月1日

2017-07-01 15:33:34 | 58

4時26分のアラームで目覚める。
汗で濡れたティーシャツを着替えて、テレビのリモコンを操作する。
土曜日の朝は、「日本の話芸」から
本日は、講談、一龍齋貞心師匠、演題は「東玉の伯円」

5時55分現在、曇り、気温22.7℃、湿度100%
今日は、雨が降ったりの一日になりそうだ。

6時18分、自宅を出てバス停へ向かう。
今日、土曜出勤の息子と久しぶりに話しながら歩く。

2週間後の7月15日(土)には、
「H2柔道部父母OB会暑気払い懇親会」を開催する。

今日、詳細の案内をLINE、E-mailで送信するので、
集合場所周辺を撮影した。

7時前には、事務所へ到着する。
やはり、仕事が溜まっている。先ずは。mailチェックから…。

「なかなか日記」の今日の更新で3607日連続3607回目となった。
バックナンバーも120、
因みに3600回目が、父のお通夜の日だった。いま、それに気が付く。

 

早いもので父の通夜から今日で一週間を経過した。
父が危篤になってから病室で3泊、逝去してから実家に3泊、
出張で熊本市に1泊している。今夜と明日は実家へ泊まる。
4連泊した妹と交代、当面、母を寂しくひとりにしないことを心がける。 

今夜は、義弟と姪が妹を迎えに来るという。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本城 | トップ | 半夏生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL