なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

ウォーキング通勤

2017-10-18 18:26:18 | 59

4時00分のアラームが鳴る少し前に目覚める。
直ぐにアラームが鳴り。テレビのリモコンを操作する。
「めざましテレビアクア」から ニュース、スポーツ、エンタメ、
お天気、占いなどの情報を4時43分まで聴く。

歯磨き、洗顔、髭剃りをしてから駐車場へ
早朝からMPVに荷物を積み、明日の準備をする。

今朝は、6時15分、エントランスを出発、久しぶりに日東緑地へ
今日は、実に久しぶりに朝から青空が広がっている。
昼頃まで晴れ、午後からは次第に雲が広がり、
夜遅くからは雨が降りだすところもあるようだ。
最高気温は、東京、横浜、川崎19℃とのこと。
しかし、この晴れ間も長くは続かず、
秋雨前線がふたたび関東の南岸まで近づいて停滞。
明日は、一日を通して雨になるとのことなので、
今日は、貴重な晴れ間となるだろう。

日東緑地では金木犀のオレンジの細かい花が咲いている。

芳醇な香りの中を歩く。

金木犀並木へ出ると辺りは、金木犀の花がまた咲きだしていた。
明日からは、また雨の日が続く。
雨風に負けずに街を豊潤の香りに包んでいてほしいが…。

今朝は、のんびりと60分かけて事務所へ到着する。

今日は、午前中、小田急沿線の取引先へ
そして、午後から来客、会議が予定されている。

慌ただしく一日が過ぎ、久しぶりに昼食を取る時間が取れなかった。
たまにはこんな日も…、

それにしても今日は、喋り過ぎたあ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有明へ | トップ | 60年ぶりの寒さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59」カテゴリの最新記事