なかなか日記  58

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も10年目に突入!

家族会議

2017-07-11 18:19:06 | 58

昨夜は、実家泊り、母とふたりの夕食、
話題は、四十九日の法要について…。

実家で寝るのは早い。母は、21時前には、自室に入り寝てしまう。
私も缶ビール500mlと350mlを飲んだこともあり、
早めに夢の中へ
夜中、0時40分と2時00分の2度、目が覚める。

そしても4時26分のアラームでリモコンを操作、早寝早起きの健康的な生活…。

朝食はご飯としじみの味噌汁、さば味噌、昨夜の残り物

6時24分には実家を出て、バス停へ

川崎駅前で妻にモーニングコールをする。

事務所には、6時44分に到着する。

今日も梅雨明けしたような空と暑さが続くとのこと。
各地で晴れて日差しが強く、最高気温は東京都心32℃、
横浜、川崎31℃、さいたま34℃、前橋33℃、熊谷35℃

7時55分、娘から「父母娘LINE」が届く。
「京浜東北線止まった ついてない」
7時50分に川崎~蒲田間での線路内発煙の影響で、
現在上下線運転見合わせ中とのことだ。

昨日、実家へ「日本一」の焼き鳥のつくねと青じそつくねを買って帰った。
今夜は、我が家に「日本一」の焼き鳥を買って帰ることにする。

今日は、甥が夕方には実家へ
そのまま一晩泊まってくれるという。

今日は、午前、午後と会議が予定されている。
午前中は部内会議、午後からは提携先の営業担当を交えての会議

こんな暑い日は、白熱した会議がいちばん…。

そして、今夜は家族会議

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茹だるような暑さが続く | トップ | 三七日(みなぬか) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL